節目の年まで3年

2022年5月24日火曜日

思うこと

 



2015年から活動開始した、物書き活動。

さいしょのころは、共感を得るのにひと苦労したけども、17年に入ってから、徐々に共感が得られるようになり、とても順調に進んでいた。

しかし、18年夏に起きた大災害。あれをきっかけに現実世界で関わり深かった子たちが災害を機にバラバラとなったけども、自分は自力で何とかしてでも、物書き活動の再開を目指し、19年から物書き活動を再開。秋からは、Webメディアを開設しました。


今はこうして、オンラインを通じた活動が継続して続けられる幸せは、身を持って感じる。
平和の中で自由に物書きができる幸せは、実際に物書き活動を続けている身ではないと、本当に分からないものです。



あと3年経過すれば、物書き活動を開始して10年の節目を迎える。

もし可能であれば、1冊の書籍にまとめて、今、関わっている方々に見せ合いっこができたらいいなぁと妄想を膨らみながら、今も変わらない活動を続ける、今日この頃です。


このブログを検索

新着ニュース

継続すること

カテゴリー

QooQ