継続すること

2022年6月5日日曜日

思うこと

 



2015年から書き始めた、文字での情報発信。

さいしょの頃は、多くの書き手が居たけども、次第に書き手仲間が文字での情報発信を諦め、今や1人で文字での情報発信を続けています。それが随時、毎月欠かさずです。

ここまで継続となれば、どうすれば長く継続すればいいのかを文字を書く以上に考えて、実行に移す書き手が多いです。
しかし、そのような考え方を持っても、長くは続きません。

利益優先で考えてもアカン。名声,名誉のためでもアカン。インフルエンサーになるためでもアカン。

毎日コツコツ、地道に続けることが情報発信を続けるための最短ルート ” なんです。


継続というのは、口ではカンタンだけども、実は、かなり難しいです。
それをしっかりとやり続ける人こそが、真の情報発信者ではないでしょうか?

インフルエンサーでは、そのようなことをできる者は、本当に富士山の山頂に残る方々しか残っていません。これは、冷静に考えても、本気で分かるものです。


このブログを検索

新着ニュース

継続すること

カテゴリー

QooQ